ゴールデンウィーク最終日アンド強風予報でお客さん少なかったです。

南風の1日上潮という事で艫から席札が取られてましたね。

左の艏1番を取りました!


出航時もう結構吹いてました😅


この日は富津岬より上手のエリアで1日でした。

朝一は潮もなかったですけどポツリポツリと上がってるみたいです。

私は全く蚊帳の外でしたー

潮が流れてからもそれほどでもなくて釣り座の不利は感じなかったんですけどねー

ようやく釣れた1匹は型がよく、これで一安心でしたね。

その後はアタリが取れなくて大苦戦でした😱

車にメガネを忘れてしまい度付きは晴れの日用の偏光しかなくて良く見えない見えない。

穂先の波風のノイズとアタリが全く区別つかず・・

エサばっかり取られて、まー悔しい事😭

エサ4パック使って5匹でしたよー





もちろん外道も居ましたけど、相当フグにエサあげましたねー


最終釣果はショウサイフグ5匹でした。

サイズはマチマチでしたね。

今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😁


白子は一腹、アジ釣り行っていた方からのお裾分けあり、お土産はバッチリだったんですけどねー

翌日の人間ドックで視力0.1と、0.2との判定😅ここ5、6年で加齢からか一気に視力が落ちました。

ローライト用の度付き偏光グラス作りまーす😁