行って来ました。

今年5回目ですかね。

今年は長くボトムで釣れ続けている感じで期待して行って来ました。

船は2隻出しで2隻目の恭平船長の船にお世話になりました。

出船直前で来た方が結構いて2隻でギリギリな人数の乗船になっちゃいました😅

釣り座は右舷の艏から2番でしたけど艏の方はスーパー艏に。

恭平船長の船は初めてでしたけどお客さん多い中で丁寧な状況アナウンスと接客で良かったです😁


いつもの冨岡沖からスタートでした。

朝一近くの船でいくつか上がってましたけどアタリは散発で厳しそうな感じ。

想定内で前回、前々回同様に昼前にようやくアタリが❗️


釣れましたー😁

仕掛けも前回から微調整したので釣れてくれて新しい仕掛けも自信が持てましたね。

その後しばらくして、もう1匹追加。


さらに最後に入った浅めのポイントで3匹目も😁


浅めのポイントは周りの船でもバタバタ釣れてましたけど潮が速くてお祭りがー😱

時間も無くなり後ろ髪引かれながらの帰港となりました。


最終釣果はトラフグ3匹でした。

今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました。

同行の釣り友も初挑戦で1匹釣れて大満足の釣行となりました😁