今回もトラフグ釣りに吉野家さんにお世話になりました😁

この日はトラフグ船は3隻出しでした。


最初のポイントは久里浜沖で中層での釣りから。


マダイの船団ですかね?

フグ船も見える範囲に結構いましたが中々魚が取り込まれる様子は無し・・

今日も厳しそうだなーと思ってましたけど9時前に移動のアナウンス!




周りの船も一斉に走り出しましたー

しかも例年産卵場所になっているエリアに向かってます😁

隣の方とこれはもしかしてーなんて話をしてましたけどー

場所に着いても船はウロウロ・・・

慌てて予備の仕掛けやらエサやら用意して期待したんですけどねー😅

結局、ここでも中層の釣りで船でいくつかは型見ましたけど


久しぶりにアタリ無しの完全試合やられちゃいましたー

今年のXデーはいつになりますか?しばらくは釣果情報に注目ですねー

まだまだ楽しめそうです。

今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😁