強風予報でしたけど出船するとの事で行って来ました😁


19番札取りました。

強風なのにお客さん多かったですね。

左舷は5人の予約が胴の間にありましたけど団体5人が来なくて左舷は5人でした。

朝から結構な風でしたねー

釣り場はいつもの大貫沖でした。

最初の場所ではアタリ無し、次の場所も私には全く・・

いくつかは上がってるみたいですど厳しそうな気配。

そして久しぶりに東京湾で船酔いしましたー😅


何とか昼前までにショウサイ1匹と軽トラ1匹、ホウボウが1匹です。

最初のアタリで掛けられず、次のアタリが無くて回収すると食われているのが3回くらいはありましたね。多分、アタリが取れて無くて最後の大きなアタリしか察知できていない感じ😱

船酔いキツかったですけど最後まで竿は出してました。

最終釣果はショウサイ2匹、軽トラ1匹でした。

しっかりアタリを取ってかけられていればなーと反省多い釣行でした。

ホウボウは良型でした😁

今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船皆さんありがとうございました😁