なかなか仕事が休めず・・

釣果情報と睨めっこが続いておりましたが行って来ました😁

吉野家さんはアカメ狙いは終了でショウサイ狙いになってます。

昨日の釣果はまずまず良さそうでしたけど今日は寒さがきつかったです。


宿に着くとこんな感じ

左艏が前回に続きまた空いてます。

北東風で下潮メインなので右舷かなーと思ってましたがバランスを考えてとりあえず1番札取りました。

船に行くと左艏に座っている方がいたので大策船長に確認して右舷の艏2番に入りました。

バランス的にも良くなったし右舷がと思っていたのでオッケーです😁

大策船長も隣で竿出すとの事で勉強させてもらいましたー😁


1日曇天で寒かったです。

前回から仕掛けにこれを試してます。


なかなかのアイデア商品でしばらく使ってみるつもりです!


こんな感じで使ってます。


エビをつけるとこんな感じです。

まだ2回目ですからなんともですけど。

キャストメインも私の釣りにはあってると思います😁


釣果の方は今日はトラが元気でショウサイと半々の感じ。


乗船5人でしたから割当多くて10時にはツヌケできました。

アタリのない時間もありましたけど1日楽しめました😁


最終釣果はショウサイが14匹、トラフグが12匹でした。

私は軽トラばかりでしたが2キロクラスのトラフグも上がってました😁

手がかじかむ寒さでしたが今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😁