今日もいつもの吉野家さんにお世話になりました。

宿に着くと釣り座ボードはこんな感じ


あれ、左艏が何故か空いてるー

1番を取りました。

最近はアカメ狙いで出船している様ですけど中々厳しそうな感じです。


天気も良く凪でフグ日和でしたけど、アタリはやっぱり遠い感じです。

コモン場で何とかポツリポツリとお土産は確保😁

今回は新しい仕掛けを試してみましたけど、中々良い感じでした。

もう少し使ってみようと思います。

後半はアカメ場をランガンしてくれましたけど私には



アカメは釣れずでした。

最終釣果はショウサイ1匹、コモン6匹でした。

今回もフグ仲間の皆さんと楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😁