行って来ました。

やはり初釣りは福釣りで。


今年の大漁旗は龍の絵がカッコ良いです😁

フグの方はここの所アカメを狙っているとの事。

今日は空いているかなーと思いながら宿に向かいましたが。


なかなか盛況で23番を取りました。


釣り場はアカメなので西側でしたね。

最初の流しで望外の1匹が😁

これで気持ちが楽になりましたねー

その後は沖目の少し深い場所も。

ここはコモンも居てアタリは結構ありました。


野毛屋さんや新明丸さんも見えましたからフグ船集まってる感じでしたね。


こんな外道や。


こんな外道も。

イシモチは4匹釣りました。

最後に湾奥方面に移動して納竿になりました。


最終釣果はアカメが5匹、コモンが4匹でした。

コモンはリリースサイズが多かったですねー

アタリは多く初釣りから楽しめました。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました!

皆様、今年もよろしくお願い致します😁