今回は忘年会用の食材確保もあって高校時代の部活の同級生釣り仲間4人で行って来ました。

2人はヒラメ船で私ともう1人はマハタ船に乗って食材確保を目指します😁


クリスマスイブですけどお客さんいっぱいでしたよ。


まだ暗い中、6時前にスタートフィッシングでしたが、覚悟はしてましたけどアタリが無い・・


ヒラメ釣りと一緒でエサはアジも混じってましたけど活きイワシでした。

船長もテンポ良くランガンしてくれますがたまーに誰かにアタル感じ。

3キロクラスも上がってますけどねー

ボもよぎりましたがなんとか


小さいですけどね。

同行のT氏も沖上がり間近に1.5Kくらいのをゲット!

1匹づつで沖上がりになりました。

という事で貴重な1匹は各自家で食べる事に😁

忘年会はヒラメチームがきっちり釣ってくれたのでヒラメの刺身という事に😁


ヒラメは数も出てましたねー

今回も楽しい釣行でした。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😁

釣り納めはフグ行きたいけど、行けるかなー?