いつもの吉野家さんにお世話になりました。

24番札を取りました。

あと少しお客さんいれば2隻出しなんですけど😅

最近の釣果から割当少ないのは覚悟してましたけど。

潮色はこんな感じ。
午前中は富津岬の北側でした。
フグ船はこのエリアに固まってましたね。
ファーストヒットはギマでしたー
周りがショウサイ釣ってるタイミングで何故か私にはギマが・・・
キスのアタリは結構ありましたけどようやく型見たのが10時過ぎでした。

サイズも小さいです。

午後は大貫沖でしたけど此処でもアタリ出せずなんとか1匹追加で終了でした。

最終釣果はショウサイ2匹でした。

外道にギマ3匹、シロギス2匹でした。

厳しい釣果でしたけど今回も楽しく釣らせていただきました。

船長、ご同船の皆さんありがとうございます😊

白子は1.5腹。

今年の初物、白子ポン酢で美味しくいただきました。