本当は日曜日にスポットショウサイフグ船に行く予定でしたけど、日曜日は船出なそうと言う事でトラフグに。

寝坊して起きたら6時過ぎてましたガーン

急いで宿に行くと右舷の艏が何故か空いてました。

四隅はお祭り少ないのでラッキーでした。

この日は終日曇天でした。

釣れそうな感じだったんですけどね・・

エサはこの日もイワシ併用で。

水温は16.1度かな?液晶に不具合がガーン

周りも釣れて無かったですけどアタリが出せない1日でしたね。

棚も広く探ったりしましたけどアタラ無いです。 

唯一のアタリは回収中に食ってきたサバでした。

最終釣果は久々にやっちゃいましたね笑い泣き

沖に出られただけで良しとしましょう。

今回も楽しく釣らせていただきました。

船長、ご同船の皆さんありがとうございました😊

次はテンヤマダイかな?

ショウサイフグにも行きたいですねー爆笑