ブログ放置気味でしたが、忘備録も兼ねているので2021はまめに更新しようと思います。
皆様今年もよろしくお願い致します。
取り敢えず釣果だけ爆笑
今年のフグ始めは9日でした。

ショウサイ2匹、アカメ3匹でした。
中々上手くパターンが掴めずでしたね。

11日も行って来ましたチュー
この日は2隻目の青山船長の船にお世話になりました。
やっぱりショウサイとアカメのミックスバックになりました。
アカメ3匹とショウサイが8匹でした。
朝一は隣の方がポンポンと釣られていたので朝から集中して釣り出来ました。
サメも5匹釣りましたしシロギスなんかもちょくちょくとちょっかい出して来る感じだったので全体的に魚の活性は高かったのかなーと。
ただゼロテンションのステイ時間は自分の基準よりは長めが良かったですね。
2日とも楽しい釣行でした。
船長、ご同船の皆さんありがとうございました😊