今回はカットウ部分3号の捨てカットウ仕掛けでやってみました。
PE1号、リーダーフロロ4号、ハリス10号、カットウ部分3号です。
この日は結局根掛かり少なくて仕掛けロストは一個でした爆笑
ただし思惑通りにはいかずPE部分で何故か高切れでしたよガーン
肝心の釣果の方ですけど前回同様に一投目で、道具下ろした途端に、うんっ⁉️なんかアタッてる❓
あっさりと爆笑
2匹目はチビっ子でした。
この子にはお帰りいただきましたよ。


潮色はこんな感じ少し濁りありましたね。

コモンも混じりその後もポツポツとアタリが出せましたよ。
西岸のアカメ場所でしたけど小ぶりなショウサイも混じって来ました。
クサフグは少な目でした。

富士山も冠雪してました爆笑アカメの釣りが始まると今年も終わりが近づいて来た感が。

バレちゃいましたけど大きめのウロコが、タイ?だったかなー残念⁉️
午前中でアカメ10匹まで釣れました。
午後はちょっと誘いが合わなかったか?アタリ出せなかったですね。
最終釣果はアカメ14匹、ショウサイ4匹、コモンが2匹でした。
外道はチビアカメ、チビショウサイ各1匹(リリース)
サバフグ1匹、スミイカ1杯、クサフグ多数、ベラ、カワハギ、などでした。
今回も楽しく釣らせていただきました。
船長、ご同船の皆さんありがとうございました😊
来週はティップランリベンジしたいですね爆笑