ちょっと前になりますがアップ出来ずにおりました。ガーン今期初のティップランに行って来ました。爆笑
今季はどうか期待して行って来ましたよ。
金谷港の輝栄丸さんにお世話になりました。
釣り仲間の先輩方と7人乗船でした。
金谷港周辺はまだ屋根にブルーシートの家が沢山ありましたよ。

この日は天気が良かったですけど前半は風が弱すぎて船が流れない感じでした。
それでも何と1投目で着底→3、4回シャクリ→ステイ→ティップが戻りました爆笑→あわせて!乗りました
小さいですけど初物です。爆笑
何せ1投目でしたからこれで今日は行けるかと思ったんですけど・・・
その後は沈黙がー笑い泣き
船長もランガンしてくれましたけどポツポツと上がってくる感じで厳しかったです。
私はサバフグのアタリは何回かありしたけど結局この一杯で納竿でした。

船長にステッカーをいただきました。
厳しい釣果になりましたけど久しぶりのティップランで感覚は取り戻せた感じも。
今回も楽しい釣行でした。
船長、ご同船の皆さんありがとうございました😊
ティップランは好きな釣りなんでまたリベンジしますよ。爆笑
そして今日は急遽湾フグ釣りに爆笑
起きたら6時半⁉️寝坊して焦りましたけど間に合いました。チュー
席札はもう戻されてしまってましたー
船に行くと右舷7人?左舷の方が空いていたんで左舷の胴の間に入らせてもらいました。
今季初のアカメで楽しみです。

天気も良いですし楽しんできます。爆笑