トランプ大統領が

新型コロナウィルスに感染したそうです。


不動産王という言葉はこの方から知りました。

たまに仲間がふざけて私のことを

砂町の不動産王とか言ったりしてます。

自己評価すると砂町の足軽大将くらいでしょうか?

トランプさんが由来なんですよね。


昨年ニューヨークに、行ったとき

特にやりたいこともなかったので、

トランプタワーを探す旅に出ました。

結局3つほど見つけました。

どれが本物かわからないけど

満足したのでどれでも良いです。



昨年のゴールデンウィークに行った時に撮った写真



実は私は二回トランプ大統領に生であっています。

もちろん向こうが私に会いに来たわけではなく、

そこに居合わせただけです。


1回目がイギリスのヒースローエアポート

2回目が両国国技館です。



トランプ大統領の正面にいました。


何はともあれ

1日でも早い回復をお祈りします。