みんなとの思い出


先週の休み、数年ぶりに学生時代の友達と会ってランチからのお茶をしました!




学生時代からの友達が声を掛けてくれて、

数年ぶりに会うことになりました!


行きたかったハンバーグ屋さんへ。


お味噌汁が飲みたかったのでこのセットにしたんだけど、パンも食べたかったからパンチョイスの味噌汁だったので友達はびっくりしていました笑


何話したかな?と思い出すのは、

体の不調の話笑🤣

自分の体は常日頃心配なんだけど、

友達の体も心配になってきた笑


ここのハンバーグ屋さんは行列ができるくらい人気なので、サッと食べたらすぐお店を出て、

地元の喫茶店へ。


ここで何を話していたかというと

覚えているのは体調の話🤣

ますます、友達の体が心配になりました笑。


あっというまに時間になってしまって。

また近くにいるから会いたいなーと

思いました!

それまでに少しでも友達の体調不良が

改善しているといいな🤣