昨日は、我が家の記念日でした。

なんの記念日かって、、、「付き合った記念日」ですよ。ぷ笑

 

8日に付き合ったので毎月8日は「8日記念日」としてやらせてもろてます。

付き合いたてほやほやですか?いいえ、もう10年経ちます笑

 

付き合いたてのときは、毎月私は手紙を書いていました(健気〜)

夫は、毎月1本その時のお花を花屋さんで買ってきてくれました。(健気〜)

 

今はそんなことはしません。とりあえず意識するということが大事ってわけです。

「今日はなんの日だ!」「記念日や!!」「いつもありがとう」「こちらこそありがとう」というやりとりを

一通りして終了です。

 

ただこの日は夫が在宅で、帰宅するといる…時間あるかな…

 

帰宅して夫に提案。

「ねぇ、記念日だしはま寿司行かない?」と提案したところ、

「俺も思ってた!!!」と珍しく奇跡的に意見が一致したので記念日夕飯ははま寿司に行きました。

image

 

好きな分を好きなだけ食べて大満足。

 

私のはま寿司ルーティンは、

□きつねうどんは必須

□寿司

□デザート

□カフェラテ

 

でお会計となります。

 

お寿司やさんのうどんとか、ラーメンとかってほんと美味しいですよね。

昔は「寿司屋さんでお寿司以外を頼むなんて邪道や!!!!」と思っていましたが、

今やからあげとかポテト頼んじゃいますもんね。

当時同期に教えてもらったんですが、よかったいいこと教えてもらえて。人生かわりましたもん笑

 

 

image

 

仲良く暮らしていけたら最高ですが、やはりイライラすることは多々あるので、

ほどほどにゆるく怒らず(私が)、暮らしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する