テキストを入力


こんにちは〜👋🏻🎀
私たちは夫婦ふたり暮らし共働きすれ違い夫婦です。

※すれ違い:休みが合わない ということです


さて!お久しぶりになりました〜💦

お久しぶりのブログは✍️、夫婦で旅行に行ったことです。




ブログの通り、私たちは1日も休みが被りません涙💦そんな仕事になり、1年半...

いよいよ夫が連休を取得することができました🫣👏‼︎

てことで、私も夏休みを夫と被らせて、1年半ぶりに旅行に行くことにしました〜🙌🏻💕



今回の旅行は1泊2日
私たちの今回の旅行の目的は、

無理をしない

ということです。

出発〜帰宅まで、無理せず楽しむということ。

と、

私ら夫婦の慰安旅行 兼 入籍記念日旅行として
楽しむことにしました!


行き先は長野県。
出発〜🚘‼︎





松本市美術館
ちょうど草間彌生展やっていて、なんで私はラッキーなんだ?!❤️と思いました。



南瓜にも会えた‼︎ここは撮影可能で、
撮りまくりました🧡
直島の南瓜も見たことがあって、台風で飛ばされちゃって壊れてしまった映像は悲しくて辛かった...また直島行きたいな。



旅館は、露天風呂付きのお部屋にしました。
3時間くらいかかったので、早速露天風呂に入り、幸せ〜からの夕飯で、これまた最高〜



夜は、
夫は仕事をしたり、私はベッドの上で、

ウヨンウ弁護士は天才肌 を観まくり、各々楽しみ爆睡しました🤣



朝ごはんも最高〜🙌🏻💕


そして、翌日の目的は、黒部ダム😍



黒部ダムと夫婦単独のツーショット🤣




このダムの写真とかこの旅行で大活躍だったのがこちらの棒🙌🏻


Bluetoothに繋げておけば、遠隔で撮影可能です。



そして、こんなに伸びる🤣

今回の旅行は、
この棒を持ちながら2人の動画を撮ることが多かったのですが、動画はいいですね、
見返しても面白い🤣

周りな迷惑がかからないようにもちろん使用しました😊



ふっ...🤣旅館の朝ごはんと打って変わって、帰宅後の朝ごはんは、途中で買ったパンと、ボソボソの目玉焼き🤣🤣🤣


これもこれで美味しい🧡


本当に楽しかったです‼︎



次はいつ行けるのかな?