こんにちは!
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です!
※すれ違い:休みが合わない ということです



さて!
今月のビッグイベント!
夫の誕生日がありました👏

その様子を記録しておきます✍️



​誕生日当日は、仕事だったので、前日にお祝いしよう!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️となりました。

🙋🏻‍♀️申し訳ないけど、私仕事だから買い出しお願いしていい?

🙋🏻‍♂️えーよ!

ということで、誕生日の人に誕生日の買い出しをさせてしまいました🙇🏻‍♀️


その間、私は頑張って仕事して、帰宅すると。





🙋🏻‍♂️お通夜が入った...

🙋🏻‍♀️なんと!それは行った方がいいよ!急いで準備して!!

と、誕生日のお祝いはやはり当日になりました🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️




当日。

私は仕事帰りにダイソーへ。
当日飾りになりましたが、こちら💁🏻‍♀️



ギラギラのゴールドのみですが、うちのかわいい植物たちがしっかり参戦してくれました!

当日から飾り始めたので、その後しばらくは飾っておきましたが、窓を開けるのにいちいち引っかかってしまい、誕生日の人🙋🏻‍♂️が、自らとっておりました💁🏻‍♀️




さて!
ご飯の希望は!
🙋🏻‍♂️煮込みハンバーグ とのことでしたので、
頑張って作りましたよ〜



じゃーん👏
我が家の煮込みハンバーグはいつも豚ひき肉で作りますが、🙋🏻‍♂️合挽きがいい と、知ってるのか知らぬのか、本人希望でしたのでこちら。
あと、いつもより大きめに作りましたら、岩みたいな感じになりました🤣

味は、🙋🏻‍♂️うんめ〜!!!このコッテリが時に男は必要だ  とのお褒めの言葉をいただきました🙆🏻‍♀️

誕生日ケーキは、前日🙋🏻‍♂️が探し回って買ってきてくれてお先に食べ終わりました✌️





後日、誕生日プレゼントはこちら💁🏻‍♀️🎁



🙋🏻‍♂️サンダルがほしい

とのことでしたので、私が選びました👏
サンダルなんだけど、足が出過ぎることなく、ちょっとしたカフェにも行けちゃいそうな?
サンダル以上靴未満 のようなこちらのKEENのサンダルにしました!

こちらは、



Amazonのシステムを利用しました。

4足まで試着ができて、気に入ったものだけ購入して、残りは着払いで返送出来るシステムです!

私の地域からKEENのサンダルを手に入れようと思うと、電車で割と遠くまで行かないといけません🥺こんなご時世だし、なるべく手短に手に入れたい🤔

と、調べたらこんなぴったりなシステムがありました!

でも、せっかく夫の誕生日プレゼント、
新品がいいな〜って思いますので、カスタマーサポートに問い合わせて、新品か聞いたら、
新品ですよ、と丁寧に教えていただいて、安心して試着できました😊



で、私が夫に提案したのは3種類。
この中の1足をプレゼントしようと思ったら、

🙋🏻‍♂️もう1足欲しい
💁🏻‍♀️えっ笑‼︎わたしは1足しかプレゼントしないよ(これ1万超えよあんた)
🙋🏻‍♂️自分で買う
💁🏻‍♀️!!??



こちらの2足、購入となりました。
なんかAmazonの策略にまんまとノッてしまったような笑笑

でも、とっても気に入ってくれました!


で、この段ボールの上のチビ紙袋。

実は、私のもちゃっかり試着で取り寄せましたが、2万超えか...まぁtevaのサンダルもあるし、まぁいっか!

てことでやめました💁🏻‍♀️




そんなこんなで、
夫のお誕生日終了です👏

私の願いはただ一つ。
夫がいつまでも健康で、
長生きして欲しい

それだけです🙇🏻‍♀️

これからも、楽しく

過ごしていきたいです!

(あれ?字体が変わった🤔)