こんばんは‼︎
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です
※すれ違い:休みが合わない ということです



さて‼︎この土日、大嫌いなところの掃除を行いました👏

□窓のサンの掃除
:何年ぶりかの掃除🙀もう室内なのに外?!くらいな汚さ、且つ虫嫌いなのでキツかった涙

□お風呂の扉の上の埃取り
:イモムシみたいな埃が...🙀それくらい放置しました😩時々ボタ!っと落ちてくる怖さ...
普通じゃないですよねそこまで放置しちゃって😩いよいよやりました...
アルコールでシュッとしながら拭きました。

□洗面所天井の換気口のフィルター交換
:マンションには換気口?ってありますか?
我が家のマンションはあるのですが、フィルターを貼っておくと真っ黒になります。
で、すごい真っ黒だったので、交換しました🤢

□寝室のエアコンのフィルター掃除
:我が家のマンションの寝室にしている部屋は、なんと普通のエアコンが設置できません😵‍💫てことで、窓に付ける古めかしいエアコンとなります😗



ふう...これが1番嫌だった。でも掃除してないのにエアコン付けられたら👨🏻← たまったもんじゃないわと思ってがんばりました。
黒カビ嫌い涙🥲

埃とか、カビとか掃除した後って、なんとなく調子悪くなるの、わかります?笑笑




テキストを入力


そして、お昼寝...



先週から年に数回訪れる、
「自ら料理をしたい週間」。
短期間ですが、そうゆうときがあります👏


味濃すぎたカレーうどん
2日目のカレーはめんつゆで溶いてカレーうどんにします。でも美味しかった‼︎



これは、SNSでshioriさんが作っていた、
「だいたい7分パスタ」です。
休みの日の昼食は、料理作るくらいなら食べんでもいいわ、ってくらいなのですが、今の私は違う🔥わざわざスーパーに買いに行きました😍お、お、おいしい涙🥲♥︎
てことで、私は明日も作ります👍

これ、インスタに投稿したら、友達から即座にLINEが来て、同日に作っていたという🥹
気の合う友達とはここまで合うのか😍
同じの作ってたけど、友達のが断然美味しそうだった🤣



本日の夕飯は、ゴーヤチャンプルーです。
私は自分の作ったゴーヤチャンプルーは食べられます👏なぜなら味濃いめだから笑笑
ちょっと豆腐メインな盛り付けになりました笑

うん‼︎おいしい!
これが正解なのかはわからないけど、我が家はこれがゴーヤチャンプルーです。



今更ながらのバスクチーズケーキ🧀
作りましたが、驚くほどに不味かった😩×
▷見た目○
▷歯触り×:こしたほうがいい
▷甘さ×:きび砂糖にしたけど、やっぱりグラニュー糖だよな
とにかくトータルまずい🙄こんな不味いチーズケーキは初めて食べた🙄🙄
歯触り舌触りが不快なチーズケーキはいかん×

ガッカリ😮‍💨まだ何切もあるのにさ、辛い。


ちなみに、朝ごはんは、煮卵ツナパン。

煮卵は、マヨネーズと和えるとすごいおいしい!


この脂肪ゼロのヨーグルト...

なんじゃこりゃぁ〜ってくらいお口に合わなかった涙

やっぱり甘いものって美味しいんだな笑笑






雑貨屋さんで30分砂時計を買いました⏳
ふふふ笑笑
なんで買ったんか?と思いますが、
フォルムが可愛すぎると思って買いました。

こんな休日でした😍