こんにちは〜‼︎
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です
※すれ違い:休みが合わない ということです

さて、本日土曜日。
ただ今22:00近く。
夫がもう少しで帰ってきたら
我が家の夕飯が始まります。
私も休みだし、
いつもより夫の帰宅が早いし、
待ってやってもいいかな?
と思って😏



本日は、朝から病院day🏥
待っている方が長いくらい秒で診察が終わりました。継続のお薬をもらうくらいだったし、
そのお薬について特に何もなかったので一瞬で終わりました😎

で、今日はその後の目的があったのです。
この病院に行かない限りこっち方面に行くことがなかったので、その帰り際に寄って見たいお花屋さんに寄りました。



こちらのスワッグを購入しました♥︎
うぉおおおおお〜❤️❤️ひさびさにドライフラワー熱キターーーーーーーーーーーーー‼︎

本当は中に青いお花が入っているものをお目当てに行ったんだけど、どうやら売り切れてしまったようです🥹予約して今度買おうかな



で、また帰り道、
同じ系列の本店と言っていいのかな、またお花屋さんに寄りました。

母の日の盛り上がりがすごかったのですが、
私は全く関係なく切り花をチョイスしました。
母の日は、違うものをあげる予定なので、お花は今回は無しです😊



じゃーーーーーん‼︎かわいい❤️

そうだ、テーマの通り安定のいつものタイプはあのスワッグな感じです。で、今回はこちらの切り花を冒険してみました。

1番左のアンスリウムを1本選んで、あとは1000円くらいで見繕ってもらいました😁
プロにお任せするのが1番✊🏻



で、急いでとりあえずダイソーで一輪挿しの花瓶を手に入れて飾りました。



うーーーーーん。花瓶がなぁ....

我が家の付近にかわいいちょっと個性的なフラワーベースが売ってるところがないんですよね😫ネットでも探しますが、割と金額も行くし...と考え、一旦この花瓶に。

アンスリウム1本300円ですって😨笑
たった3連休で切り枝買って3連休中に枯らしてしまったのですが大丈夫でしょうか😶‍🌫️笑




で、本日のおやつはこちら💁🏻‍♀️

実母がこどもの日だからとくれました😂笑
母からしたら30半ばに突入する私はずっと子どもなんだと思います笑笑

お菓子大好きだから嬉しい‼︎

そんな娘の私は、まだ母の日のプレゼントを買っていません🥶
遅くなってしまうタイプです🙃







どっちのお花も可愛くってずっと見ていました

大満足○



そんなこんなで
ただいまいつもより早く帰宅した夫と
遅いご飯を食べ、
私がお皿の片付けをしている間、
夫がアイスを買ってきてくれています

今日のお茶タイムはアイスだ〜♥︎
楽しみ!



今日は1日中、
軽い偏頭痛があり、
ややしんどいなと思いましたが、
なんとか1日持ちました。

明日は何しようかな😁