こんばんは〜‼︎
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です
※すれ違い:休みが合わない ということです





あれ?今日金曜ロードショーって、
耳をすませばじゃないんですか?
ポニョなんだ🤣

テーブルにお茶タイムを準備して待ってましたよ〜

ここで!
私の大好きジブリを3つご紹介します♥︎

1.耳をすませば
2.ハウルの動く城
3.魔女の宅急便  です‼︎

魔女宅は、ずっと私の中で1位だったのですが、
30代に入り、このような感じとなりました。

ちなみに昨日は耳をすませばを見ていました🤣



さて!
今日から仕事が始まりました😑
つ、つ、疲れた〜涙
仕事がどーんと溜まってましたが、
月曜のが溜まってそうだなぁ💦



さて、昨日、夫が帰宅してきたときに、
お土産を買ってきてくれました‼︎



いや多っっっ

👨🏻特売 だったもんで😊
と。

いや好きだけど、そんな一気に食べられんよ笑

あとは、

👨🏻浮気しちゃっとって不快な目覚めにさせちゃってごめんなと思って

↑これは、この日、わたしは夢を見たんです。
夫が浮気をしている夢。
しかも私にバレずにとかじゃなくて、目の前で私がいながらも今から浮気相手のところに行くと。えーーーーー‼︎みたいな笑笑
多分私怒ったり呆れたりして叫んでいた記憶はありますが、目覚めがすごい悪かった。
気持ち悪い...みたいな。

そのことを朝話したんです笑笑

で、この団子の量でした笑



夫はあんこの団子が大好きで、わたしはみたらし団子が大好きです。
てことで、本日も食べています



ごちそうさまです💁🏻‍♀️




仕事始めの今日、

チョーーーーーウルトラスーパーむかつくことがありました。

私が悪くないのにすごい理不尽なこと。

むかついて職場の仲間にこんなことがあったと怒りながら話していたら、みなさんフォローしてくれたし笑、爆笑してました🤣

私が普段怒らないから怒ってるのが面白いらしいです笑笑

わたし割と常にイライラしてるんですけど?笑

と思ってたけど、
あんまり外に表れてないらしいです。

じゃあわたし1人だけでイライラしてるってこと?笑 無駄じゃん笑




と、
そんなことがありました。
明日は休みだけど、
病院day.
定期的な病院なんだけど、
そんなこと見越すことなくGWに散財してしまった..


と、そういえば!

昨日すごくいいことがありました。
GW計算してないですが、
ざっと割と散財しちゃったんです。
計算するのも怖い。

で、昨日あかずの扉の中で探し物を
している時に、銀行の封筒が出てきて!
え?と思って見たら、
去年の車の保険で払ったおつりが出てきました✊🏻‼︎お釣りって言ってもどうやって初めお金用意してた?ってくらいの割と多い金額🤩🤩🤩

それが私がGW使っちゃったな〜
と感じてたくらいの金額で、
嬉しい〜!!!
お金が戻ってきたぞー!←
と、喜びの舞💃🏼

で、またこの はっ♥︎っとする気持ちを
味わいたくて、また閉まっておきました笑笑
(やばいやついたわ💁🏻‍♀️)

でも、そんな はっ♥︎とする気持ちを
味わう前に、明日の病院代として
消えます💸笑