こんばんは〜‼︎
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です
※すれ違い:休みが合わない ということです

さて、
引き続き夫はずっと仕事なので、
本日もひとり...

朝起きたら、
いつも仕事の時間なのに家にいて、
👨🏻おはよう!
プラス
異臭 がして、

👩🏻くっさ!!!

原因は朝から夫が食べていた
レトルトのグリーンカレーでした🤣

しかも、
何故だかマグカップで
カレーを食べていた謎🫣

朝からカレーとかすごい。

てか、私昨日の夜、
残った夕飯小分けにしておいたから
👩🏻明日朝ご飯に食べていいからね
って
珍しく言ったのに!

私がブランチでいただきました😌



さて、多分GWというのは、今週の日曜までなのかな?と思いましたが、
もう我が家は、
おしまいにします💁🏻‍♀️‼︎

てことで、最終日。

夫が車の保険の担当さんに大量の卵を頂いたので(ここらじゃ有名な美味しい卵です🥚)、
卵消費に努めることにします。

2人暮らしなのに30個以上ある😑
ありがたいけどさ...度合いあるよね🫣

てことで、とりあえず消費4個分🤣



シフォンケーキを焼きました!
確か去年もらったときも、シフォンケーキを焼いていたと思います

今回は!小麦粉を米粉にしてみました。ら、柔らかくて柔らかくて右上のようにバーンのコントのようになってますわ🤩

残念ポイントは、
バニラエッセンスを
忘れた😑
という、ど定番のことをやりました🤣

てことで、



チョコソースをかけました。

夫にLINEしたら、

👨🏻ウスターソースをかけたかと思ったわ

と💢




そして、こちら💁🏻‍♀️
ダイソーの容器が活用されましたが、シフォンケーキが柔らか過ぎてこの編み目に食い込んでおります😆

おいしかったです〜👏



シフォンケーキを
作りましたが、
まだ何十個もありますので、
大量の煮卵を
今から作りたいと
思います‼︎笑

明日は仕事です。
明日行ってもお仕事あるかしら...
と思いますが笑

1日がんばりたいと思います🔥