こんにちは〜‼︎
私たちは夫婦2人暮らし共働きすれ違い夫婦です
※すれ違い:休みが合わない ということです



さて!
GW 
1日1イベント #3

本日は〜

絵を描いてリビングに飾る
です!

ということで、本日手に入れたいものは、

□キャンバスパネル(ダイソー)
□油絵具
□ハケみたいなの。

です。




その前に、
今朝Amazonで届いたものがあります👩🏻



こちら💁🏻‍♀️

左は、ブレンディスティックです。
重要なのは、「甘さなし」なところです。

我が家にはエスプレッソマシンがあり、
アイスカフェオレは飲むのですが、会社でホットを飲むときはこれが最高なんです。

甘さありのを飲んでましたが、毎日飲むので、なんとなく甘さなしにしたらこっちの味に慣れちゃいました。
ひさびさに甘さありのを飲むと、甘い!とかんじるようになりました。

この甘さなしタイプ、私の家の近くのスーパーに売ってないんですよね...残念😑
てことで、Amazonで買います。

そして右の超ウルトラ簡易包装のは!


サンキャッチャーです☀️

これは、私の大好きなYouTubeの方の動画を見て、わたしもやってみよう!とAmazonをポチりました。ちょっと小さかったけど笑

サンキャッチャーって、何のため?と思ってました。風水的なものもあるらしいですね、私はそうゆう風水的な感じよりも、光を楽しみたい!のが強いです☀️



なんと綺麗な...♥︎

しかし、レビューにもあった通り、紐が短いので、思ったより地面の方に飾らないとサンをキャッチしてくれませぬ...

でもキラキラ綺麗で癒される〜



普段は窓の端っこに飾ることにしました✨

これもこれでかわいい。

YouTubeで思い切りインプットして、我が家にアウトプットしております笑笑💸



さて、
本日のイベントのための材料を調達しようと、
車を走らせてダイソーへ...

キャンバスパネル...
入荷未定とのことです涙

もう私の中でこうゆう絵にしようとか、
ここに飾ろうとかありましたが、
材料が手に入らないとは涙

妥協して、画用紙にしようかと思いましたが、
違うなぁと思ったので、本日の1日1イベントは達成出来ませんでした涙🥲

私は絵を描くのが好きなので、創作意欲に燃えたのに残念です涙



キャンバスパネルを探しに外へ出て、
植物を探しに(また)ホームセンターへ行き、
結局何も買わなかったけれど、
ホームセンターでかわいいお花たちを見て癒されました。

本当はベランダをお花いっぱいにしたり、
リビングを植物でいっぱーいにしたいところですが、なんせ苦手で何度も心折れてきました🫣だからSNSで上手に手入れされている方を見ると尊敬します。



そんなこんなで、
家を大改造しているため、
ますます我が家が大好きになりました❤️

明日は何をしようかな😌☀️