夜な夜な私は明日から仕事だってのに、夕方まで寝たものですから、目がギラッち。


そんな夜中に、何故かインスタのアカウント追加を初め、1投稿までしてみたものの、なんか不安になり、夫の元へ。


まだリビングの書斎にいた夫。


💁🏻‍♂️どした?



💁🏻‍♀️おい己は何をしとん!と妻。


💁🏻‍♂️営業のトークの練習。


🙋🏻‍♀️インスタのアカウント追加して我々のこと書こうかと思ってやったけど不安になったから、消すことにした。でも消し方がわからない。


💁🏻‍♂️そう、練習したいからごめん。冷


そりゃそうよ、なぜ今私は何をしとん!状態です。


🙋🏻‍♀️戻りあらゆる検索をし、お見事消すことができました。(1ヶ月の猶予はあるみたいです)


こんな短時間の間に1人、新婚ちゃんがいいねボタン押してくれたのはほんとに嬉しい申し訳ない。


チキンが勝ってしまいました。

全世界の人にこのインスタからとんで、アメブロにきて、いたずらされちゃったり、変なことされたらどしよどしよどしよ!って不安になりました、アカウントまで作る度胸があったのに😂

※お主、侮るなかれ、世の中は素敵だよ


そんなチキン妻が、こうしてブログはいいんかい!

と突っ込みたくなりますね。


一応、夫もフォローしたんですインスタ笑

ただ、夫は見てもいなかったので、

勝手にフォローされ、そして私のアカウントは消え、

何もなかったかのようになってますよね😂


あの新婚ちゃん、

ありがとう。わたしの初いいね!の人だったよ。


と、もうどうでもいいけど、そんなことをしてひとりあたあたしていたam2:00。←



これだけ言わせてほしい。

ひさびさに使ったDUOのクレンジングバームは、

わたしのお肌のざらざらを全て取り除いてくれました。高くてもやっぱり買います!と。



ホットケーキが恋しい。また焼こう。