先日友人と、ランチをしました。自粛と言われていた後のはじめての友人とのランチ😌しかもふたりではお初🙈❤️

気付いたら5時間は居ました🤗💦
楽しくて楽しくて🙈💦

そして帰宅したらなんと!
旦那さんが帰宅していた!
どうやら半休とれたらしくて1人映画鑑賞をしていたかと思いきや、大半寝ていたそうです。

そして、
「よーし夜ご飯!肉食いにいくぞー!🙋🏻‍♂️」と、
先程ランチしていたすぐ側のお店までまた行くことになりました🙄💦


完食後を失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

感染対策がたくさんしてあって、飲食店も大変だこりゃ💦道具を幾つ揃えたんだろう。。とそういうのをかんがえてしまいました。

ここ最近、

このような、野菜まみれの生活だったので、お肉を欲したのでしょうか🙄ただ、久々食べるお肉はペロリ完食でした🙋🏻‍♂️💁🏻‍♀️❤️

帰宅するともうヘトヘト笑
話疲れです笑

一瞬で寝ました😋

いい日でした😌🌸