おはようございます〜🤗💕

さて、今日は、ひさびさのお弁当でした〜✊🏻💦
弁当時間に起きれてよかった〜

さて、今日のお弁当は、こちら‼︎

ガパオライスです〜👏🏻💕

以前作った臭い(ナンプラーがね🤣)ガパオを冷凍しておいたので、チンして、目玉焼きを焼いて、バジルを散らしました。

もう一袋あるよ‼︎  🙋🏻‍♂️え‼︎

さて、本日わたしの日焼け止めを今季初塗って行った旦那さん。すごい少ないし、塗り方が独特だし、朝から笑った〜🤣絶対効果ないと思うんだけど、本人はなんか納得してるっぽいから、いいかなって思ってる🙄

さて、今日はいよいよやばい部屋の髪の毛埃たちを、仕事前に掃除しちゃおうと思ってます✊🏻
がんばるぞ〜