こんばんは〜○

今日は、夫の帰宅が遅くて遅くて、、、
遅めのご飯でした。


もう、ワンプレートにしてます。

今日は初コールスローでした!

コールスローにはなんと!

酢‼︎

が入っているのですが、うまいうまいゆーて、何回もお代わりしておりました、なんなら弁当に入れてほしいそうです💁🏻‍♀️

ツナを入れておいたのでツナのおかげかな?

あとは、一口カツと、エリンギのバター醤油、
きゅうりと塩昆布、お味噌汁です。

彩りとか皆無ですが、こんなもんです💁🏻‍♀️

いかに洗い物を減らすかってところで、このイッタラのお皿がかなり活躍してくれまして🤗💕

食洗機にも入るので便利ですよ!

では、今からアールグレイのアイスを食べます🍨
まだ残ってる〜減らないデブアイス笑🤣