ホラーでホラ元気!((´д`)) ブルブル… | 経験値上昇中☆缶パニー・スギしゃちょーの日記

経験値上昇中☆缶パニー・スギしゃちょーの日記

GAME OVER (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニ?

コメントいっぱいありがとうございます!!

じゃっかん、エロいのと3連続フィーバーが混じっちゃってますが・・・

エロいのはカンベンして~。いやな思い出があるから(クリックしてウイルスが入って・・・( ;Д;)  )


de,私立入試終わりました( 0w0)ノ ウェーイ


ゼンゼンできませんでしたわよ(ノ´∀`*)おーっほっほっほっほ


正直、不安です・・・私立落ちたら、県立落ちたとき・・・行き場がない!


行き場がない→就職活動→入社できない→自宅で待機→就職メンドイ→引きこもる→引きこもり発病→ニート→鬱→死のう( ^ω^ )→人生終わり


ってことに(カラフルだけどキショい配色)


んで、今日は気晴らしにツタヤに行ってきたのだよ☆(←深い意味はないよ)


んで、


・オーメン ・エクソシスト ・SAW(日本語入力だと「さw」・・・おもしろいw)←まったくおもろない


と、いった感じの元気がでてくるようなビデオをイッパイ借りたのだ!


・・・・。だれか、突っ込めよ


オーメン


髪の毛はいだら痛いやろ?しかも、頭皮に666の数字・・・頭皮が痛むよ?若ハゲになるよ・・・もっと、頭皮のこと考えなくちゃ。


エクソシスト


受けるwwwww

ブリッジして階段下りるとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

緑の汁でましたよ??大丈夫??

この映画ってコメディー??


SAW


素で怖い・・・



ホラー好きの人はSAWおススメ!!


まちがっても、クソ(エクソシストの略)は借りられんよ笑



何かおススメのホラー映画(クソ以外)あったら教えてくださいなщ(゚д゚щ)


あ☆で☆・・・ああ、メンドイ!!