コメントいっぱいありがとうございます!!
じゃっかん、エロいのと3連続フィーバーが混じっちゃってますが・・・
エロいのはカンベンして~。いやな思い出があるから(クリックしてウイルスが入って・・・( ;Д;) )
de,私立入試終わりました( 0w0)ノ ウェーイ
ゼンゼンできませんでしたわよ(ノ´∀`*)おーっほっほっほっほ
正直、不安です・・・私立落ちたら、県立落ちたとき・・・行き場がない!
行き場がない→就職活動→入社できない→自宅で待機→就職メンドイ→引きこもる→引きこもり発病→ニート→鬱→死のう( ^ω^ )→人生終わり
ってことになるからね☆(カラフルだけどキショい配色)
んで、今日は気晴らしにツタヤに行ってきたのだよ☆(←深い意味はないよ)
んで、
・オーメン ・エクソシスト ・SAW(日本語入力だと「さw」・・・おもしろいw)←まったくおもろない
と、いった感じの元気がでてくるようなビデオをイッパイ借りたのだ!
・・・・。だれか、突っ込めよ
オーメン
髪の毛はいだら痛いやろ?しかも、頭皮に666の数字・・・頭皮が痛むよ?若ハゲになるよ・・・もっと、頭皮のこと考えなくちゃ。
エクソシスト
受けるwwwww
ブリッジして階段下りるとか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
緑の汁でましたよ??大丈夫??
この映画ってコメディー??
SAW
素で怖い・・・
ホラー好きの人はSAWおススメ!!
まちがっても、クソ(エクソシストの略)は借りられんよ笑
何かおススメのホラー映画(クソ以外)あったら教えてくださいなщ(゚д゚щ)
あ☆で☆・・・ああ、メンドイ!!