DA16T スズキ キャリィトラック オートマシフト故障 | ⭐️川越市 車検 中古車⭐️【杉浦自動車整備工場】のブログ

スズキのキャリィトラックです(^^)


オートマ車になりますが、いつでもシフトレバーを動かす事が出来てしまう状態になってました😱


ブレーキを踏んでなくても、鍵が刺さってなくても、レバーのボタンを押さなくても! とにかくいつでもギヤを入れられてしまいます⚡️⚡️⚡️


調べていきましたが、この↓部品しか考えられず、バラしていったところ破損が見つかりました🌟





見た目が少々違う部分がありましたので、これは品番変更されてますね〜😤😤恐らくですが💦


シフトASSY交換なんて、なかなかない修理ですが使い方に寄っては樹脂部品なので破損もするかなと感じました😌 


まあオートマの軽トラ自体が少々少な目だから尚更事例が少ないかもしれません⭐️⭐️⭐️


交換後は無事に症状も改善し、納車させて頂きました🚎🚎🚎 ありがとうございます😊