、誰でも犯しとおむだろう翔平が30億円も価値があり、一般人は400万円くらい、誰でもおかしいと思うだろう。優れた人のは大金が集まる。これ間違っています。病気を治す薬を作っても評価されない。1兆円ぐらいの価値があると思う。いまのじんるいは、SNS や、お金第一主義で頭がおかしくなっている。カルロスゴーンも年集30億円だったが、やったのはリストラだけ、詐欺もやっている。

ここで人間が正気に戻らないと。友達にポルシェをプレゼントとか、使いきれない資産10兆円とかがおきている。今の経済、自由経済が末期を迎えている。法律で救済できず、ホームレスをしている人が数十万人いる。食べ物もなく餓死した人が、握りつぶしてテレビでは2件しかやらなかったが、東京山谷では、毎日何人か死んでいる。これが民主主義、資本主義 ???悪魔主義だ、暴動が起き、革命が起きて戦乱状態にならないと、自民党は、自衛隊に守られて、私腹を肥やしていく。