インターネットの収入だけで稼げるなんて信じられない | インターネットでホントに収入が得られるのか?

インターネットでホントに収入が得られるのか?

インターネットは稼げると言うんだけど、ホントなの?って思っちゃった杉原(自分)君がマジかどうか検証してみる実験企画です^^

インターネットの収入だけで稼げるなんて

にわかには信じられないんですよね。



稼いでいると言う人は




派手なカッコして、

派手なクルマに乗って

派手なマンションに住んで

派手な生活してますけど




ホントなの?って思っちゃいます。




どっきり系のテレビとかって

あるじゃないですか?




ウソで固めたシナリオで

ターゲットを騙して、

最後の最後で




大成功!!! とか

言っちゃうアレ。




もしかして、

稼いでいると、自慢している人たちも

実は、どっきり的な虚像だったりして。




実は全然

お金持ちなんかじゃなくて、

自慢するものは

全部レンタル品だったりして、




実際のところ、

確かな証拠というものを

確認したことが無いもんで、

どうも信じられない。。。というのが



正直な気持ちだったりするわけです。




で、どーなんでしょうね?そのあたり。




でもね。これもまた

難しい話なんですよ。




だって、

自称、稼いでいる人に

「ホントなんですか?」って尋ねたら

「はい♪稼いでますよ!」って、

返されるだけだろうし。




逆に、

稼いでいることを吹聴してない人に

「ホントにインターネットで稼げるんでしょうか?」って

尋ねたとして、




もし、その人が

ホントは物凄く稼いでいて

他人に知られて飽和するのがイヤで

温め続けているお宝情報を




安易に人に知られたくないという気持ちから

「インターネットで稼ぐ?そんなのまやかしですよwww」

と言ったりしたら、




それこそ、

何がホントで、何がウソだか

わからなくなってしまうわけですよ。




ということで、




そういったことを

他人に聞いたところで

ガセねたした得られないのでしょうから




ここはひとつ

自分でサグりを入れるしかないよね。

ってことで、




藤岡弘、探検隊のように、

自分で、自ら、いろいろと

調べてみようと思うわけです。




ということで、




行く手にどんなことが

待ち受けてるかわかりませんが、

乞うご期待ということで。




しゆあげん。