今日で治療後3ヶ月目を迎えましたねこha-to

顔の状態はいたって普通になっています。

もとからこの状態であったかのようですほし

違和感や痛みは感じません。

笑ったりする表情も、全然普通ですきら

法令線のしわも治療前の状態よりは溝が埋まっています。

その証拠に、笑ったりしゃべったり口まわりの筋肉をたくさん使っても、ファンデーションが溝に入ってよれてしまうということがほとんどないですラビットはーと


☆ブログ☆-100708_1106~010001.jpg

悩みは解決ですにっこり♡


この治療を受けてみて、本当に満足しています。

目の下のくまがなくなってこんなに表情がすっきりしたのと、さらに法令線のしわがうすくなったことで若返り効果大はーと


☆ブログ☆-100708_1107~02.jpg


☆ブログ☆-100708_1107~010001.jpg

悩みがある方はぜひ一度ご相談に来院いただければと思っていますプーさんおんぷ