6月8日で治療してから2ヶ月が経ちましたぷ!!

治療前の状態と見比べてみますakn


$☆ブログ☆-100406_2243~02.JPG

2ヶ月目の状態チャーリーブラウン

$☆ブログ☆-100611_1011~010001.jpg

脂肪注入したところは、触ってもしこりのように触れたりしなくなりましたe913笑顔
HPでも画像がアップされていますが、特に斜めから見たときに、目の下のくまの差が分かると思いますのでぜひHPの方もみてみてくださいねゆびハート




法令線は元々右側の方がしわが深くありましたが、どうでしょうか?おまめ

まずは左からおんぷはい。


$☆ブログ☆-100610_2050~010001.jpg

続いて右からおんぷうん。

$☆ブログ☆-100610_2052~010001.jpg

斜めからの角度でも左右差を以前程は感じなくなりましたキラうさぎe913
触ったり、押したりしても、治療した当初のような違和感といったものはなくなりましたがんばれ

笑っても全然平気デスやんハート


この間当院で、同じように、法令線に脂肪注入した方とお会いした時、この治療の良さを2人で「いいよねーe913」と分かち合い、盛り上がってしまいましたクルリヤハート

脂肪注入本当におすすめデスaknおんぷ