治療してから週間目となりましたseidokin-chan★dokin-chan★dokin-chan★

今日は先生の検診の日ですベレ~♪


かっこ経過はいたって順調ですseiかっこ

との事ですmoimoiseimoimoi


「今は触るとまだ脂肪が硬いので、これからの時期は少しマッサージすると脂肪がなじむのが早いのでしてみてくださいsei」

との事ですエルモ



もう2週間かぁ!はーとウッドストック


日にちもたって…*

そういえば…*

いつの間にか…

顔の違和感なくなってましたかおはーと


顔の重みだったり、

表情をつくった時のこわばった感覚が、

なくなっていましたドキンちゃん!


☆ブログ☆-100422_1544~02.JPG

下瞼~頬にかけてと

法令線に脂肪注入していますが、

触った感じでは、法令線の方が目の下の脂肪より、柔らかくなじんできている感じがしますむむっmoimoi


~star*気のせいかなena



まだ押すと頬は痛い時があるので、マッサージはもう少し様子みてからにしようと思っていますウサギはな