今日は昨日に引き続き寒い1日でした雪だるま雪だるま

もう4月半ばですが、寒さが辛いですsei

ブルブルマフラースティッチ


今日はこんな感じですめだま


☆ブログ☆-100417_1841~01.JPG

昨日、治療後初めてマスカラをしました。

オフする時痛いかも…*

昨日は上まつ毛だけ塗ってましたが別に大丈夫だったので、今日は下まつ毛まつ毛まつ毛もばっちりあは♡しましたayumi音符

昨日~コンタクトもしています。

昨日1日中コンタクトしてましたが、目の痛みはないで-heart*KITTY

脂肪注入した所は、1週間ではまだ吸収途中なのでまだまだボリュームはありますみにーちゃん

今は頬高のため、光を反射していますキラキラオレンジキラキラ黄色キラキラピンクキラキラ青


☆ブログ☆-100417_1842~01.JPG

昨日、ご来院された患者様から

かっこ頬がかわいいハートかっこ

と言っていただきましたぽっ ハート


頬がかわいいaya

頬がかわいいaya


そんなこと考えた事も

もちろん言われたこともなかったので

とっても

とっても

嬉しかったですseisei


治療の効果ですsei

ありがとうございました♥akn♥