今日は3日目の検診DAYですうさぎ

先生に状態を診察してもらい、経過の写真をとりました。


昨日はノーメイクでしたが今日はファンデーションとアイラインとチークを薄ずきな感じでしてみましたスマイルちゃん


☆ブログ☆-100411_1040~01.JPG

法令線の所は内出血が少しみえますかねびっくり

顔が重い感じはまだありますうさぎ

ただ、昨日と比べて大分落ち着いてきているのが分かる位に、昨日、今日での顔の腫れの変化がありました。

まず、昨日と比べて口を開けるのが楽になりました@@;りぼん

歯磨きの後のうがいもガラガラできるようになりましたごくごく♪びっくり


あと、笑えるようになっていますあははあははびっくり

笑った時の表情ができるようになってきましたすきすき


先生にも、「 順調akn 順調akn 」といってもらえましたにこはあと


よかった♥akn♥ スヌーピーわーい*







では、また明日~ハート☆ドラの手ビックリ