治療は無事終了しましたエルモ


まだ顔の麻酔が効いていて感覚が微妙です!!
まだ治療後の痛みもあまり感じませんさくらんぼ


治療自体は1時間30分くらいでした。
多分この治療はみなさんこのくらいの時間で終わっていると思います。

私は、目の麻酔が痛くないか心配でしたが、これがナント魚黄色 魚黄色 魚黄色
全然痛くなかったんです。 やった やった ちゅーりっぷ
その理由は、治療前に、目の表面麻酔のため目薬をしますが、それがとってもとっても効いた為だと思います はーと女の顔

顔に注入する為の脂肪は、両足の太ももからとりました!!!
麻酔をする時痛みは多少ありましたが、我慢できる程度でしたてがきひよこキラキラ
麻酔さえ我慢できれば、後はほとんど無痛です。
ニコCHANニコCHANニコCHANニコCHANハート

顔に注入する脂肪は、W-PRPという自分の血液からつくった成分を混ぜた脂肪です。
事前に採血をして、その血液を遠心分離機という機械にいれてその成分をつくりだしています。
W-PRPを脂肪に混ぜる事で、脂肪の定着率が高くなるという効果があります。
詳しくは当院のHPで紹介してるので興味がある方は見てみて下さいにこらぶ



治療中は大体目は閉じています。
立体感を確認をするために、先生の声かけで目を開けたり、頬の高さを確認しながら脂肪を注入していくので、口を「あ」の形に大きく開いたりします。こんなだ-ピンク2

後は、目の下のくまがなくなった状態、法令線のしわがなくなっている自分を想像したりしながら、治療は無事終わりましたキャハはーと

帰りは、マスクをしたら腫れている顔は隠れたので、いつも通り何気ない顔で電車で帰ってきましたあぴか

ただ、ありえないことが1つありました。
帰ってくるときに、携帯を忘れてきてしまったので画像がアップできません。。。フレブル(なみだ)
明日携帯をとりにいった後、必ず画像アップしますので待っていてくださいフレブル(あせ)