こんにちは。最近は、コンビニの、
「プリンパフェ」にハマってます。
「Youtube」は、けっこうやったから、

次は、「アメブロ」なのですが、以前から、
お約束してる「12星座」のコトは、
文章で、伝えるにするね!

 

:コーイウカップラーメン

まず、国家・文化は、「占星国家」。

次は、「8月19日」にチェンジだけど、

「1週間サイクル」で、大まかな「流れ」は、変える。

もう一つは六曜です。「六曜+星座」がメインです。

次は「レオ」の時代です。

 

:ごはんは「醤油ラーメン」ラーメン

コレはなにかのウンチクぐらいだけど。

「星占い」の「理論的支柱の一つ」は、
「ギリシア最大の哲学者」、「アリスト
テレス」の「宇宙論」です。

12サインの、基本的な性質は「二元論」です。

同じ性別の星座同士は、調和するので仲がよく、
異なる性別の星座同士は、非調和的で、仲が悪い。
             
の、3つですジュース

「植物」は「ヤシ・オレンジ・お米・タイム・ローズマリー」。

「天気」は「晴れ」。

「食べ物」は「鶏肉のソテー・お刺身盛り合わせ」。

「お仕事」は「劇場・庭園整備の人・照明屋さん・食堂・ネット」の方々に。

「色」は「青色」・「ゴールド」の二つ=「Hi-ニューさん、百式さん」。

「ジェンダー」は「男性的な男性」・「男性的な女性」です。

「キーサイン」は「水瓶」と「尾」と「イルミ」!!

「お星さま」は「太陽」と「土星」。

「観光」は「イルミめぐり・ビルめぐり」とか。

「旅行」は「イタリア・フランス・リトアニア・スウェーデン・アラビア」が吉兆だよ。

うん。

「子供」は、「個性的な子」と「平等な子」を大切にね!

だいたい、ボクの言ってることも、コーイウ、イケンもあるぐらい
で、見てくれると、うれしいです。確定じゃないから(^^;

「お天気」とかは、人間の都合だけでは、決めれない要素も
あるし、ビミョーに、地域ごとでも異なるから、そういう
場合は、テレビさんの「お天気」をね!

「バンダイナムコさん」のゲームを、やろう(^^;

「バンナムさん」、価格もフツーぐらいの
「新作ゲーム」とか、待ってるよ。
「家庭用ゲーム」でね!!

:バンダイさんのURLです。

こちら

ゲームは、ボクは「ソニーさん」の
携帯ゲーム+家庭用ゲーム、両方
キスです。「ソニーさん」です。

:ソニーさんのURLです。

こちら

リンリンの歌姫さん、「鈴華ゆう子ちゃん」
を、よろしくね!

:「鈴華ゆう子ちゃん」、の公式サイトです。

こちら

=ここからは、「お仕事」のページですおにぎり

水中スタッド溶接の仕事は
「日本海洋サービスさん」まで(^^;

:「日本海洋サービスさん」のURLです。

こちら

:「お仕事のアメブロ」のURLです。

こちら

:ボクのもう一つの本業、
「占いカウンセリング」の、
「ご依頼」は

メアド=bvxrg89384@yahoo.co.jpまで(^^;

お願いします!「占い師」、
「杉原yui」をよろしくねたこ焼き

:Youtubeの動画は

「ゆっくりうなぎさんチャンネル」
を、よろしくね!

お母ちゃんのごはんは「コロッケ」だったよ。
シンプルな味ハンバーガー

# 日本海洋サービスさん・# バンダイさん・# ソニーさん
# 鈴華ゆう子ちゃん・# 占い

ありがとうとさくらんぼ