6/22 リトハツアー@岡山IMAGE | 白馬の王子様よりも、黒王号に跨った拳王様が好き

6/22 リトハツアー@岡山IMAGE

ライブ前に行った倉敷の美観地区が素晴らしかった(*´-`)
 
 
念願のいがらしゆみこ美術館も行けたし♪
 
 
白馬の王子様よりも、黒王号に跨った拳王様が好き-2013071019370000.jpg
 
 
 
 
 
 
横に広い箱(^ω^)
 
 
白馬の王子様よりも、黒王号に跨った拳王様が好き-2013062215340000.jpg
 
 
 
ALSDEAD
 
1.スワローテイル
2.Cynical
3.Peggy-O
4.Pandemic
5.FLASH BACK
 
 
あれ?5曲(((^ω^)))
あとで事情聞いて納得したけど、ずっと6曲だったから物足りないいい(^ω^≡^ω^)楽しかったからいいけどw
 
 
隣にデイジーファンの友達がいたんだけど、楽しんでくれたみたいで良かったー(^O^)
デイジーの次に楽しかったよ♪って言ってもらえたのがすごく嬉しかった。゜゜(PД`q゜*)゜。
音源も買ってくれるって。゜゜(PД`q゜*)゜。
 
 
 
外出たらまたしても言われるまで本命麺()に気づかない私乙www
通りすぎなくて良かった(^q^)
 
 
渡すもの渡せたしよかったよかった(^-^)
 
 
 
 
 
あっちから窓あけてくれて嬉しかった(*^-^)
 
 
 
 
私だって高松行きたかったわよー(;_;)