久しぶりです | スギヒロのパチンコ・スロットで勝っちゃるけぇのう

スギヒロのパチンコ・スロットで勝っちゃるけぇのう

とにかくパチンコ・スロットでプラスを目指すブログです!

押してもらえると嬉しいです!!


にほんブログ村 スロットブログへ





またブログ復活させたいと思います!





お金が無くなったとかではなく、モチベーションで更新していませんでした。





これからまた頑張ります!









この日は近くのお店で稼働です。





とは言ってもいつも近くのお店なのですが、、、





打ったのはこのご時世にと思うようなメタルスラッグ3です。





純増2.3枚と書いてあるのですが、そんな感じは一切しない。




128ゲームまで回せば出玉とお金を奪われる名機です。





そんな神台メタルスラッグ3が480ゲームでやめられたので触ってみます。





投資200枚ほどで当たり、1セット終了したかと思ったら奇跡的に2セット目突入です!





すると上乗せ特化ゾーンやら7揃いやら気づけば1000枚突破していました。






そして、最後はこれ!












10ゲームの爆乗せ、、、










ではなく、スーパーな特化ゾーンでした(=⌒▽⌒=)








結果3500枚突破しました( ̄▽+ ̄*)




てか、ブログ書く気なかったので今度から写真とります!