ラジオにライブ。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんわー☆
昨日は、shibuya-cross-FMラジオ
【渋谷女子企画】に出演してきました♬
{B81A2509-F01F-4F1E-A226-6C9027838153:01}

※写真は優美さんブログから頂きました

パーソナリティーの優美さん
jenaの美紗さん
ゲストのeimieちゃん
と共に音楽活動の話や美容の話を
たっぷりお話してきました♬

公開生放送という事で 
スタジオに遊びに来てくれたみなさんも
ラジオ聴いてくれたみなさんも
ありがとうございました☆
{61786A50-A2A8-4254-A15A-0E9B84B34808:01}

そして、今日は新宿FNVで
大塚愛菜ちゃん主催のライブでした

ご来場頂いたみなさま
ありがとうございました♬

{80D6B243-CFF1-4FB5-ADF1-3F0966DC66B0:01}

{E0F46935-9726-41C2-9B69-0FB4881581D4:01}

夜は大塚愛菜ちゃんのワンマンLIVEで
お客さんの熱がいつもよりもステージに届いて
すごく 歌っていて嬉しかったです☆
愛菜ちゃんとはLIVEでコラボしたり
盛り上がりました!

そして、かれこれ約4年?の付き合い
三好爽ちゃん☆
会うたび 会うたびに大人になってゆく、
そして本当に可愛い。♡
久しぶりにライブご一緒できて嬉しかったです!


…………………………………………

Live info▶︎こちら
Twitter▶︎@yukinasugihara
Instagram▶︎yukinasugihara
HP▶︎こちら
Ticket・Contact▷

…………………………………………