あにまーとないと2015。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

{FA672E40-BEA0-4F03-A975-464699112D77:01}
あにまーとないと2015~UP Date!~
ご来場頂いた皆様
ありがとうございました!!

アニソンを軸に集まる あにまーとないと。

約3年ぶりの出演でしたが
2015年あにまーとも熱かった♡

{795B3026-1547-4259-95F4-11BC84F1AD68:01}

プリキュアの歌い手、茂家瑞季ちゃん、林ももこさん、うちやえゆかさん
お茶犬~緑っとものがたり~シリーズで
ご一緒させて頂いた大森真理子さん
(O.A)ルチルさんに森 綾加ちゃん
それぞれの世界観で ステージ色で
刺激たっぷりでした☆


さて、今日の セットリスト↓

①oath sign / LiSA 
 (TVアニメFate/Zero』からカバー)
②Atlas / 真桜
③いちごのミラクルール
(TVアニメ『夢色パティシエール』から)
④論舞-revolution /奥井雅美
(TVアニメ『少女革命ウテナ』からカバー)
⑤Be my love
⑥エンジン

カバー曲、懐かしい曲、自身で作った曲を
合わせたわがままセットリストでした♡
これも あにまーとないとだから。w


コラボコーナーもあって、
前半グループの 茂家ちゃん、森ちゃん3人で
そろぞれのギターで歌ったよ☆
①フレンズ / レベッカ
②D'ont say lazy / 桜高軽音部

{E5DFD2F7-7E6A-45B2-A285-16A3F18C8FE0:01}

↑リハスタ練の図。


そして、最後には、シンガーの全員で
①春ラ!ラ!ラ!/ 石野真子
②Oneway Generation / 本田美奈子
③春一番 / キャンディーズ

唄わせて頂きました♡


あにまーと全ての楽曲を演奏して頂いた 
あにまーとKnights2015のみなさま
ありがとうございました!!!


終演後の物販では
たくさんの方にCDを手に取って頂きました♡
本当に、ありがとう!


そして、おかげさまで 
グッズのTシャツ・ステッカーは
全て完売致しました!
みなさま、ありがとうございました。



あにまーとが終わってまた
今日から 次へ向かってUp Dateしていきます☆

みなさま、本当に
ありがとうございました!

{3B67A766-D8AD-4E24-B60D-EC082F439357:01}