viva会♡ | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

今日も寒いね。(ノ;・ω・)ノ

昨日の夜は、
以前ご一緒したSWEETSライブで
お世話になった 浅見ユウコさんと

大山愛未ちゃんこと あいみんと
3人で 夜ご飯行ってきましたっ♡


photo:01



その名を
「viva会」\(^o^)/

話して 食べて 話して 食べて。

カフェに移動して

photo:02


甘いの飲みながら←笑
話して 話して

そのまま カラオケ行って

ユウコさんが 急に
私の歌っている
photo:03


歌ってくれて 盛り上がり。

私も便乗して
ユウコさんに
YeLLOW Generationさんの
「北風と太陽」を熱唱し

その時 、あいみんは ちゃっかり
TV画面に流れてくるPVのユウコさんを必死に撮ったり。

photo:04


photo:05



ふふ♡
←これらが あいみんが撮った
ユウコさん♡

そして、
あいみんのSDN48さんの

photo:06


を歌い。笑


それは、それは楽しい時間でした。

笑いっぱなしで
お腹が痛かったよーぉ!!

また、開くんだ!
viva会♡笑

ユウコさん!あいみんーーん!!
ありがとうございました!♡

\(^o^)/ビバッ!ビバッ!!