今日の1日。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01



今日は朝から 代々木公園を
お散歩~♡;*)

落ち葉が沢山 落ちてた。


photo:02



緑もいっぱいで
久しぶりに 深呼吸したかも。

photo:03




代々木公園のイベントスペースで
北海道フェスがやってて

行ってみた♡

photo:04



見て、この人!!!

思わず笑っちゃった。

すごいな。


そして、ちゃっかり

photo:05



夕張メロンアイス♡
食べちゃった。笑


ほんと、激うまっ でした。


北海道大好き~。

味噌ラーメン、いくら丼
ジャがバターとか

もっといっぱい食べたかったけど

すごい人だし
ダイエットちゅうだし

我慢して


原宿から裏原
キャットストリートを
ぶらぶら歩いた♡

そして、

photo:06




SHIMAで、髪の毛を
いつも担当してもらってる
三苫パイセンに
きれいにしてもらい るんるんに
なりながら~


渋谷まで歩いて


クリニックで
美容点滴してもらって


帰宅!!っと。

はぁ~充実しましたっー。
めっちゃ、歩いた~
でも、すんごい 楽しかった♡むふっ。


以上!
今日の1日でした。



チャンチャン~♪

photo:07