シェネルさん。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01



いつまで このビーサンが
はけるのだろうと ボソッと
思いました。

だってもうすぐ9月だもん。

なんだかんだで 久しぶりの更新に
なってしまいました(T_T)

お元気?



この前、スナッチのリーダー竜さんに誘われて シェネルさんの
LIVEに行ってきました。

@Zeep TOKYO

前から2列目で感激。

きれいだった。
歌声やばかったです。

そして、ダンサーさん バンドさんが
みなさん黒人の方で
かわいい かっこいい パワフルで
釘すげでした。

なんで あんなにかっこいいんだろう。
ほんと、刺激受けました。

photo:02



あ、海猿の主題歌 Believe
生で聞いたんだよ~
鳥肌ものでした。

シェネルさんの曲 ヘビロテです。

photo:03