充実。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちわ。

相変わらず、三重県なう です。

夜は21時 就寝。
朝 4時起床。

なんせ、私の家はパン屋なもので
THE 健康的。
規則正しい生活の毎日です。
photo:07




そして、ちゃっかり
お伊勢参りも しに行きました。

photo:06


photo:03




小中学校の大スキな同級生 とも
夜の公園で 学生時代の
思い出に浸ったり ブランコしたり
photo:04



マリカーしたり。

photo:05




うえーーぃ。うぇーーい。

楽しい時間を過ごしました!


三重県は、いい街だ。

家の前は 田んぼとかかし、そして山。
流行りとかに敏感でもないし
オシャレなカフェなんかは
無いけど 美味しい野菜やお米
そして いつもみんなの
笑顔で溢れてます。

そんな三重県 を
ほんと誇りに思います。






みんな応援してくれてる。
たくさん 力もらったんだ。
ありがとう。

このもらったパワーを
ぶつけなきゃ、ね。

そろそろ
東京へ戻ろう。

頑張るんだから。あたし。

いつも ありがとう。



photo:08