love Movie。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba


 夜中 部屋を真っ暗にして 映画をみるのにはまってます。
最近見た 作品
みなさんの中で どれか見たことある作品ありますか?

  

初恋とか友情 家族愛
そして派手で壮大な事故の光景。
ワクワクし そして 目が離せなかった。


  

愛する母親の死に直面した4歳の少女が、
死と向かい合いながら 乗り越えてゆくまでを
心温かい眼差しで描いてる 物語。
涙なしでは 見れなかった。


  

人は 色んな愛し方があって
周りの目とか気にしないで 生きてゆく彼女たちは
とても 強くみえた。

 

ブルーベリーパイ 食べたい。
めっちゃ 美味しそうだった。
そして ノラ・ジョーンズ かわいい。
歌 うま。

 

こういう 韓国コメディー映画 スキだな。
カンナの命がけの整形が夢に対する強い気持ちを
表わしていて ジーンとした。

 

宮迫さんと仲 里依沙さんの 
リズム感 テンポ?がよくってさらりと見ちゃいました。

 

こんなに一途な男性がいたら どんなに幸せなんだろう。
愛という 強さを感じた。

 

いくつかの恋とクラブ生活。
今しかできない 遊び方。
そして・・・
ユン・ウネちゃんがかわいすぎた。




一部ですが こんな感じです。
映画っていいね。
さぁさ 明日から 少しの間 実家 三重に帰郷します。
お正月以来かな。うん。



ということで 癒されてきます。