最終 旅レポ。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

photo:01



こんにちわドキドキ
( ゚∀゚)ノキラキラ

数日に渡り 韓国の旅レポしてきましたが 今日で最後ですヒヨコ

昨日のつづき…

ホンデに向かった後は

明洞でぶらりです。
コスメがたくさん売ってるお店が
ずらり並んでいて キラキラ

買っちゃたよー

photo:02



パックラブラブ

日本で買うと1枚250円くらいですが
物によっては約100円くらいで
買えるので いっぱい買っちゃいましたラブラブ

しかも、これ 一部です。るんアップ
これから寒くなると
乾燥して保湿しなきゃですので
ストック用キラキラ

そして
明洞では、冷麺を食べたよー。


写真撮り忘れてました汗汗
ごめんなさいー(꒪▱꒪)

私、初の冷麺キラキラ
ゆいのオススメ店で
キンパ(のり巻き)も美味しかったドキドキ

ソウル駅に移動し電車

ロッテマートで お土産用の
韓国のりを買い占め

ホテルへドキドキ


1日、本当に
あっという間で
とにかく 歩き回りましたドキドキ

終盤 カメラをパシャパシャできないくらいの 荷物を持っていたな音譜


韓国旅に行き まだ4日しか
立ってないのに もうすでに
韓国行きたい…ラブラブ

わたし、どんだけーやねん。ふふ

そして 韓国語を
話せるようになりたいって
また、心から思ったよーキラキラ

楽しかった旅ドキドキ
一緒に行ったゆいアップ
photo:03



ありがとうキラキラ
また、行こーねんドキドキ

みなさんも、韓国
ぜひ!行ってみてくださいね

楽しいさ、伝わったかな?
(o`∀´o)虹