好きなもの。 | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba


photo:01



こんばんはードキドキドキドキ

今日は、私が唯一読んでいる大好きな
マンガを紹介しますドキドキドキドキ


これ。


photo:02




ピーチガール音譜本

このマンガね、
中学生の時に友達から借りて
面白くて読み始めたの




知らない人には
なんのこっちゃ。な話ですが・・・





胸キュンなのです。




はらはらドキドキっていうかー。





主人公のももちゃんは
とーじとカイリ どっちを取るのかとかね。






ただ・・・



全巻は持ってない。



。・゜・(ノД`)・゜・。



あはあはー。



1巻目は借りて読んだから




2巻目から買い始めて・・



だから

1巻だけ今だになくて
全部そろってないから いつも読み返す時は2巻目から ぁは。



(1巻を買えばいい話なんだけどね…ぷ)




面白いから
みんなさんも 読んでみて下さいニコニコキラキラ( ´ ▽ ` )ノ





ここで 話は変わります。



photo:03



見て。

ドンキーコングゲーム


懐かしいねー


このソフト。



調子悪かったら
ソフトの下をフゥー。ってするの


フゥーって。



お兄さんのマネして
小さい時一緒にやってたなドキドキドキドキぁは。







前々からドンキーコング 「なう」にも
書くぐらい やりたくて
このソフトを見つけた瞬間

やったー★やっとできる!

って飛び上がったんだけど・・・






いざ、やり始めたら





調子がわるい。

Σ(・□・;)





むしろ無反応。





フゥー。ってしても

効果なし。








そりゃそうよね。
このソフト随分前のだもん。


年もとるよね。(´Д` )


ぅう・・・


だから、


今日は




ドンキーコングあきらめました。


チーーーン。 (/ _ ; )





だから






だれかー。






ドンキーコング私にやらせて
下さいー ぁは。

photo:04


ウホウホッ。バナナバナナバナナ