♥NEW ネイル♥ | 杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba

杉原由規奈オフィシャルブログPowered by Ameba


photo:01




最近 ドット柄の服が
増えている気がしますドキドキ


あは。

今日は、ネイルサロンに
行ってきましたー♥( ´ ▽ ` )ノ


右手ー。

photo:02




左手ー。

photo:03



ベビーピンクとアイボリー色に

初の花柄ブーケ2キラキラ


かわいくしてもらったよドキドキドキドキ




ネイルサロンは、
いつも行ってる esネイルネイルキラキラ

夜は、舞台鑑賞。笑

photo:04



招待して頂きました。
クリスマスを感じる舞台でしたよっ。

明日は・・・


いよいよ


クリスマスイブですねクリスマスツリーベル



みなさんはどんなクリスマスイブを過ごすのかな?ドキドキ


私は、おとなしくお家でゆっくり
過ごしますーヽ(´o`;DASH!


みなさま、


良い クリスマスイブを・・・ドキドキドキドキ